こんばんわおねがい


今日は体調が今一だったので、主人に病院へ連れて行ってもらいました。

外科
傷はおおよそ順調。
まだ少しだけ汁が出ているので、抜糸せず。
次の治療は通院で出来るかも照れ


外科の先生が連絡してくれて、イケメンちゃん(主治医)とご対面

第一声
「救急車、断ったみたいで本当に申し訳ないです。」

いえいえ、少しも怒ってませんプンプン
とは、言ってませんよ。

結局、
急にお腹が痛くなり、くだった事で、自律神経がびっくりしたのではないかと。
今の所落ちついているので様子見で。
大変な事にはならない模様です。


いやいや、一大事ですよ~ビックリマーク

おなか一杯ご飯食べられないから、体重減ったし。カロリーもとれんやんえー


と相談した所、





エレンタールを処方してくれました。
とりあえず、1日1回   300カロリー

ラコールとかエンシュアは知ってたけど、これは初めて聞いた。

一番お腹に優しいそうです。

マンゴー、オレンジ、パイナップル
どの味にしますか?

パイナップルにしました。

けっこう甘いけど、割りといけるかも照れ

後、約1200カロリー自力で頑張ろうメラメラ



体調はイマイチです。
けど、沢山睡眠はとれてるので復活の日は近いはず合格


ではでは、またおねがい