こんばんわおねがい

今日は朝から寒い位の1日でした。


雨で洗濯物がなかなか乾かなくて凄い事になってます~。

コインランドリー行きたいけど、この時期大丈夫なんやろか?
ん~。悩みますえー


ところで。

退院してから気にはなってたけど、どうしていいか分からなくて放置してた訳なんですが。


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


凄~くバッチイです。ごめんなさい汗汗


ポートの縫い目の所あせるあせる






絶対、なんかなってますショボーン

絆創膏剥がした時は何でもなくて、貼るとこうなる。

明日診察なので聞いてみますショボーン



しかし、こんな事すらどうしていいか分からんくなるなんてえー

困ったもんですね~。




体調は、
お腹の張り。
左の背中、少し痛い。
です。

若干つわり(笑)
食欲は横ばいです。


ではでは、またおねがい

見ちゃったかたへ。

汚なくて本当に申し訳ありませんショボーン