今日は昨日に引き続き体調良好ニコニコ
なので行って来ました❗️
楽しかった爆笑

私がしてるのはパドルテニスと言って体育館でするテニスです。


バトミントンコートでパドルという卓球ラケットより大きい木で出来たラケットを使います。
ボールは硬式テニスのボールより少し軟らかい。ルールは硬式テニスとほとんど同じで、ダブルスが基本です。

運動した事もない私が50の手習いで始めたので、3年たっても初級ですが、凄く楽しい爆笑

始めは週イチで病気が発覚する前は週5&週イチでテニススクールに通ってました爆笑
上達したかったんだけどね。しませんね~

そして、今年の目標は初級優勝!
もう一生かないませんが。

だけど、
膵臓ガンが分かった時、もうテニスは出来んのやって思って。
更にコロナで体育館が次々閉鎖になって絶望してたけど、良かった。
まだ出来るニコニコ

いつまで出来るか分からないから、逆に楽しんで出来る?
だってもう上達する必要なし照れ

今日のメンバーはガンの事知ってるから気兼ねしないし、家族で楽しむ日なので動きもハードじゃないから、いんだけど。
他の曜日どうしようかな?
曜日によって、レベルがあるのです。
上手い人が多い日は、動かないかん。
火曜日は初心者向けやけん大丈夫かな?

テニスで心配な事は怪我とウィッグショボーン
どう見ても、あのボサボサ髪がサラサラに。
ばれたくないな~。
屋外なら帽子被って誤魔化せそうだけど。
室内なんで。

しかも暑い滝汗


火曜日、行けるなら行きたいけど悩みます。


明日はお休み爆笑
何しよっかな?