今日は、恐怖の筋肉痛Dayだと覚悟を決めてたのに。なんで?
全く痛くない?
不思議。けど良かったニコニコ
病は気からの薬、不要でした~

気分良く仕事に行けました爆笑


職場の人は(と言っても私を入れて4人)私の病気の事を知っていて、特に隣の席のHさんにはよく体調どう?と聞かれます。

そのHさんが、

「どうやって気持ちを切り替えたの?」

「俺なら毎日落ち込んでるよ」

「やっぱり女の人の方が強いのかな?」

やって。

そう見えるんだ。
っておねがい

いやいや、それ聞くん?ってちらっと思った事はおいといて。
まぁ、元気そうに見えるから聞けるんよね照れ


本当にありがたい事に大した副作用も無くて、
今の所は普通に暮らせてるくせに、心の内はうだうだで。ブログの中でもグダグダで。


でも、口に出した事は無いんです。
(ブログで吐き出しまくってるから?)
だからかな?

見栄張ってるだけかもしれませんが、私にとっては嬉しい質問でしたおねがい



意味不明な内容ですみませんショボーン


って事で、明日も元気に仕事頑張る~