朝起きると、少し身体が軽くなったような?
昨日よりはましになってました照れ

仕事中は気合い?で頑張って歩いたんだけど、家に帰ったら気が抜けたのか、よちよち歩きびっくり

今は、上半身はほとんど痛く無くて、膝から下が痛いです。

そして、便秘えーん
必ず来るな~。
今日は下剤飲んで寝ます。
明日仕事だけど、大丈夫かな?


今の所は、翌日に大分良くなる事が多いけど、これから先はどうなんかな?
日に日に悪くなるんだろうか?

今までは、ぐうたらやけん、すぐに

「明日でいっか爆笑

って思いよったけど、これからは何事も先伸ばしにしたらいかんな。

普通に過ごせる今を大切に、出来る事を出来るうちに。
頑張らないかんメラメラ

しっかし、ロキソニン、全く効かんわ~