今日は仕事行って来ました。

昨日、少し関節痛&筋肉痛?がありましたが、入院中もだいたい木曜日から金曜日にかけて関節痛があったので、やっぱりか~って感じ。

それがダウン
朝起きたら、いやいや痛い。
腹筋、肩、背中の筋肉。
膝の関節。
入院中よりパワーアップしとるやんえーん

でも、ガンになる前は、腰痛でも筋肉痛でも仕事もテニスも行ってたからね。
けど、何だかメンタル的に感じ悪いわ。
運動もしてないのにムキー

私の筋肉&関節は一体何と闘ってるんやろ?

唯一の痛み止めのロキソニンも効かないし。
筋肉痛で薬下さいってイケメン主治医に言いづらいしな~。

ん~。
明日は治ってるかな?


明日も仕事頑張ります爆笑