最近、頭が痒いと思ったらあせもみたいです。
帽子やウィッグでむれたのかな?
スプレータイプの市販薬で様子をみます。
これから暑くなるのにな~😥

2020年4月6日

全然受け入れられないけど、言われるがままに入院した感じ?


まずは、点滴のポートを埋め込む手術。
局所麻酔で行いましたが、これが痛いのなんの。
「痛い~😂」
追加の麻酔がまた、痛い。
手術中も痛い~。
終わる位にやっときいてきて、少しひきつる感じだけになりました。
手術室から病室に戻ってベッドに横になりしみじみ

「なんか、変なもん埋め込まれて病人にされた。」

って泣きそうになりました。


余談ですが、看護士さんに手術室に連れ行かれる時
「緊張しますか?」と聞かれたので、
「はい」
すると、
「私も緊張します。初めてなんで。」
はい?

この看護士さん、入院中ずっと苦手でした😅



そして翌日からいよいよアブ&ゲムが始まるわけですが、それと同時に出ました。

緊急事態宣告

家族の面会も禁止
外出禁止
外泊禁止

イケメン主治医が
「体調が良かったら週末は外泊できますよ」
って言ってたのに、

病棟の看護士さんは
「外泊するなら退院ね」
って😞

ひどいわ~。
かくして17日間の隔離生活が始まりました。
窓際で良かったよ~
窓から見えた瀬戸大橋よ。ありがとう~😂


明日は、その後の入院生活について書きたいと思います。
たいした内容ではないですが、記録って事で😆



他の方のブログでされてる、リンクつけたり、可愛い絵文字はどうやってするんでしょう?
謎です。