今日は全然起きれなくて、1日寝て過ごしてしまった😅
基調なお休みを~。
やらかした😆

さて、私が膵臓ガンと知り父と兄と何故か叔母がはるばる北海道からうどん県へ。

コロナの影響で飛行機飛ぶのか?
「新幹線でも絶対に行くから」
と父。

と、前日迄の心配をよそに特に問題なくうどん県へ到着する。
4月3日~4月6日朝迄の滞在です。

ガンで余命1年と聞き、今にも死にそうな状態やと思ってた様で、私の変わらない様子を見て
「嘘じゃないの?」
って感じ?

はい、私もいまだにそう思ってます。

4月3日
診察の話しや、今後の治療、初めの治療だけ入院する旨等一通り話し終えると普通に宴会😥

私も主人もお酒は飲まないんですが、うちの家族は飲むわ飲むわ。
私が元気なので安心したのもあるんかな?

4月4日
1日家にいるのも何だからと翌日はしまなみ海道にドライブへ。
帰りに倉敷の美観地区でお散歩して来ました。
そして、その夜はやっぱり宴会😆
飲むわ飲むわ。

4月5日
私が通う病院や、娘の高校、主人の職場、私の職場等を車窓から見て帰って来る。
兄だけ、今日返るとの事で空港へ送る。
そして、夜はやっぱり宴会。
飲むわ飲むわ😑
明日朝一から私が入院するので父と叔母は空港近くのホテルへ宿泊。

結局何だか分からない3日間でしたが、元気なうちに会えて良かった。
やっぱり元気な私を覚えてて欲しいから。

膵臓ガンと宣告されてから、東京の友達が4月1日、2日と来てくれて、父達が4月3日~6日迄来てくれて。
入院迄の間、いらんこと考えんで良かった。



私元気だから治療しないで寿命を全うしようかな。

抗がん剤でQOLが落ちるなら無治療の方が。

等々考えたりしてたけど、忙しく過ごしていたら結論がだせないまま明日から入院。

アブ&ゲムの1クールが始まってしまいましたとさ😐


また、入院中の事も書きたいと思います。

あ❗️
主人の妹とお義母さんにも伝えてた。
忘れとったわ~。