最幸な日。 | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。



人生最幸の日を迎えることができました。


この場で改めて皆様に心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。


本当にありがとうございます。


いつものブログだとすぐにかけるんだけど・・・

いったい何を書いたらいいのかわからない。


ひとついえることはやっぱりたくさん泣きました。

母は亡きおばあちゃんの写真を持ってきてくれて、

大好きなおばあちゃんにも見てもらえたことが

本当に嬉しかった。


きっと天国で喜んでくれているに違いないと思います。


生まれて24年間最高の両親に育てられ、

たくさんの壁を家族全員で乗り越えてきました。

あのときに諦めずにがんばってきたから、

最高のパートナーに出会えたのだと思います。


彼女とであったのは、今から約2年間前のこと。

とある企業のクリスマスパーティで、

体調不良を理由に欠席しようと思ったら、

あゆみちゃんにマジギレされてしまい、

とりあえず行くだけ行こうと思いました。

そして、行ったら、そこにはまぶしくも

キラキラした彼女がいました。


その彼女が今奥さんだなんて当時は、全く想像できませんでした。

今思うと、無理やり足を運ばせてくれた

あゆみちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、あれよあれよと時が進み、隼人と一緒に開催した

ナリ田村スノーボードツアーで、

当時僕と隼人の友人で参加してくれた麻衣が、

二人のキューピットとしてアシストしてくれました。


3月9日


二人は付き合うことになりました。

それも告白はスキー場の宿でした。


順風満帆に見えた二人も、

多くの壁を乗り越えてきました。

もちろんたくさんケンカもしました。

何度も諦めそうになりました。


でも、やっぱり彼女のことが何よりも大切なのは、

今も当時も変わりませんでした。


お互い風邪の日も支えあい、

仕事で大変な時期も支えあい、

補いあってきました。


そうして、2月24日を迎えることができました。


結婚式の会場になったロイヤルパークホテルは、

二人が付き合って彼女の最初の誕生日に泊まったホテルでもあり、

二人で泊まった最初のホテルでもありました。


僕は沖縄から帰りたてで背中は日焼けが焼けどに代わり、

ガーゼを張りながら、一緒に宿泊し、

彼女の誕生日なのに夜ガーゼの交換をしてもらったりと・・・

何かとお世話になってしまった誕生日会でした。


その当時同じホテルで結婚式をあげることになるなんて

全く想像できませんでした。


結婚を二人で選択して、

これから先何もかもが整っているわけではありません。

でも必ず今のようにこれまでのことを振り返ったら、

何もかもが素敵な思い出になるように、


二人で未来を作っていきたいと思っています。

未来は訪れるものではなく、

創っていくものだと思います。


必ず50年後に彼女から、

「なおちゃんと結婚してよかったわ、最高の人生をともに過ごせていること本当に嬉しいよ」

っていってもらえるように、

毎日毎日一生懸命家族のために尽くしてがんばっていこうと思います。




最後に、

結婚式に関わってくれた大切な仲間に

心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。

余興も、司会も、コンテンツも何もかも最高でした。

本当にありがとう!

ただただ感謝の気持ちしか沸いてきません。


そして、

参加してくださった大切な仲間へ。

本当にありがとう。




今ふと記事を書きながら、

左手の薬指に指輪がついている。

とても幸せです。

この幸せをかみ締めて

この幸せな気持ちに感謝してこれから歩んでいこうと思います。


感謝。


成田直人