12月29日一緒に望年会しませんか?? | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

僕も遊びにいく、望年会があります。

ぜひ一緒にいきましょう!


今年一年を振り返り、来年一年の望みをみんなで描こう!


以下詳細です。


今年も色々あったけどご飯食べてお酒飲んで音楽聞いてみんなで騒いで楽しい時間を過ごそうってことで忘年会交流会をやっちゃいます☆

今年を振り返りつつ、もうすぐ来る新年に希望を抱きながら年齢も性別も立場も何もかも関係なく人対人で交流していきましょう!

是非忘年会に参加してから実家に帰りましょう(笑)


DJあり特別ライブあり☆
12月生まれのお祝いしちゃったり♪
ゲームもやるかも(笑)

特別ライブの出演はあの「さとちき」です!

さとちきは「一歩踏み出せない人へ贈る応援歌」をテーマに活動しているミュージシャンです。
2007年夏に北は稚内の宗谷岬から南は沖縄石垣島までCDの売上のみで旅をするという「無銭路上ライブの旅」を敢行し大成功を収め、さらに旅の集大成でもある横浜でのツアーファイナルも大成功を収めた今急成長中のアーティストです!
近況では、「なんでも鑑定団」でおなじみのブリキのおもちゃの北原照久さんのラジオ番組にも出演するなどメディアからも大注目されています。
皆様の中にも今やりたいことがあってもなかなかいっぽ踏み出せない方がいらっしゃると思います。ぜひさとちきの音楽を聴いて一歩踏み出すキッカケを得て頂けたら幸いです。

ありがとう!


日時:2007年12月29日(土)18時30分~20時30分
会場:Xanadu(ザナドゥ)
住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビルB1
行き方:渋谷駅から109方面に向かい109から文化村通りをドン・キホーテに向かって直進する。ドン・キホーテを過ぎたらそのまま道なりに直進すると左側にあります。
会場連絡先:0354893750
参加費:男性5000円女性4000円(飲み放題・料理付き)+39円(39募金始めました。必須ではないのでもし宜しければお持ちください。)


申し込みはこちら↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P12577741

もしくは忘年会参加と標記し、本文にフルネーム・電話番号・メールアドレスを記入のうえukoo1021@gmail.com までメールしてくださいm(__)m

是非一緒に楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしております!

何卒宜しくお願いしますm(__)m


詳しいことはナリ宛に連絡ください。