DS好きの僕の師匠 | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

僕の師匠は僕とのアポよりも任天堂DSが大事です。

僕と電話しているときの一こま。


「あっお久しぶりです、今御時間大丈夫ですか?」

「いや、今からDSやるところだから、手短で。」

「あ~またDSねたですか・・・」


それもそのはず、

以前僕の結婚式の招待に関しても、こういわれた。


「あの~来年の2月に結婚するんですけど・・・きてくれますか?」

「う~ん実はね、その日はねWiiやってるから無理なんだ。」

「えっ??だって5ヶ月も先の話ですよ・笑」

「実は、なんにもすることないんだけどね、仕方なくWiiやるからナリの結婚式にはいけないんだ・・・」

「ちょっとちょっと~~~」

一同 (笑)


こんな会話をしてはいつも任天堂に負けてしまう僕。

かわいそうですね。


今度は任天堂DSに勝てる日はくるのかな。

いや、あの一貫性はしばらく勝てる気がしないな。


そんな師匠とも今かかわっている人の中でどんどん距離が近づいてくる。

本当に感謝です。


今自分がここにいて、

自分を認めてあげて、

生きているのは、「今」だということ、

自分の可能性、考え方、

すべてを解き放ってくれた人が師匠です。


いつもありがとうございます。

もうDSネタはやめてくださいね。

とかいいながら、電話したらまたDSネタひっぱるんだろうなぁ・・・


って僕の師匠の紹介をしたかったのですが、

これじゃなんにもわからないですよね・笑


でもね、本当に心優しくて、

自然体でいられて、僕の可能性を信じてくれるんだ。


できるかもしれない!

っていつも思う。


だからずっとつながっていたいんだろうなぁ・・・


みんなにもいますか、メンター。