何かを始めるとき・・・ | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

昨日は一日研修パッケージ作成についやしました。

そして、応援してくれる仲間がいることに本当に幸せな気持ちになれました。


皆さん(みんな社長です・・・)お忙しいのに、

僕のために、そして、一緒に成長するために、

貴重な時間を割いて一緒に作ってくれた。

そして、さらに応援してくださる方も増え、

一気に加速していきそうです。


やっぱり思います。

僕、やりたいんです!


できるかできないか・・・

そんなの関係ない、やりたい!

そう昨日仲良しのとおるちゃんに伝えたら、

やるんでしょ!


ってその一言がすごい腑に落ちた。


そう、やりたいというフェーズから

やるって決めたんだ。


だからもう動き出している。

みんな本気で一緒に活動してくれている。


もうわくわくします。


そして、絶対に成果を出します。


今までこのワクワク感を感じたことで

いろんな成果を出してきた。


今は今まで以上にワクワクしています。

だからいけるんだろうなって。


この想い、感情、感謝の気持ちを持って、

これからもつっぱしりたいと思います。


やればできる・・・


みんな見ててよ!