リンクツアーDVD見たよ~! | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

ついに見ました。

こないだ東京に帰ってきた是清からもらい、

今日HPの個人講座のあとに全部じゃないけど、要所要所みました。


泣けました。


特にさとちきが誕生日ソングを歌ってるところは・・・

もう感動しまくりでした。


ミキティーが手紙読んで、涙流してるみもりんの姿を見て泣きました。

そして、なんてったって、さとちきのバースデーソングがいいです。

震えました。

すげーなー音楽って。

メッセージがこもってるから、体ですごい感じることができる。


そして、音楽と一体の

映像ってすごいね。

改めてyou-ta君に感謝です。

とり方が本当に上手だね。

すごいなぁってひたすら感心していました。


とり方でこうにも伝わってくるものが違うんだなぁって。


映像と音楽って本当にそのシーン、その瞬間のみんなの会話、雰囲気、匂いを思い出させてくれる。

しかも正確に。


その頃に戻れる。


そして、あの最高の瞬間から今がある。

感謝だな。


ありがとう。


そして、次のあの瞬間の最高の感情を得るために、

今日も・・・

明日も・・・

毎日駆け抜けます。


また来年みんなでスノーボードいきましょう!