学生のパワーはすごい!! | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

今こうして、大学を卒業して一年が経とうとしている。


去年の今頃・・・

学生団体をしていたな。


そんな思いをはせながら・・・

昨日は長野君主催のイベントにいってきた。


彼との出会いはミクシーでたまたま、俺を発見してくれて、

内定先を一週間前に断る人なんて聞いたことありません!

みたいな・・・こといってて、それでつながった片です。


まっすぐ!そんな印象でした。

それで話していく中で・・・


じゃぁさとちきも一緒に連れて行きますよ!

となって今回のイベントで歌うってことになったんです。


参加者100人。

すごいことになってたなぁ・・・


さとちき知ってる子たくさんいたし・・・


以前からさとちきのファンで・・・

さとちきと話して嬉しさのあまり涙を流す学生もいて・・・


改めてさとちきの人間性に感動しました。

すごいなぁって。


彼は誰とでも常に感謝の気持ちを持って接してるので・・・

覚えてくれていることにファンはびっくりするのです。

昨日もそうだった。

すごいね。


ひとつの出会いをもっと大事にしようって改めて気づかされたワンシーンでした。


当日の歌も参加者の皆様はしっかりと聴いてくれてとても良い時間だったと想います。


いっぽ踏み出せない人へ贈る応援歌


これからもいろんな人へ・・・

伝えて生きたいと想います。


この場を借りて、

すべての出会い・・・

すべての時間を作ってくれた・・・

長野君に感謝したいと想います。


本当にどうもありがとう!!


今後ともよろしくお願いいたします。





皆様応援よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓