link tour 2007 閉幕。 | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。






ありがとう。

みんなありがとう。

ひたすらありがとう・・・


もう感謝の言葉しか出てきません!

参加してくれたみんなで一緒に作ったリンクツアー・・・

ついに終わってしまった。


早かった。

是清と一緒にやろうと決めて3ヶ月。

ほぼ自分で事務をこなしていどんだこのツアー・・・

だからかすごい思い入れが強かった。


みんなに楽しんでもらいたい!

って想って、ひたすら徹した。


今までは自分が自分がっていって、

自己充足をはかっていることが多かった・・・

でも今回はちがかった。


事前にスタッフと一緒に、新宿の事前の前夜祭の会場探し、

買出しする店を決めたり、何を買うか決めたり・・・

裏仕事にすべてかかわった。


そして、会場についてリフトのってバインディングが壊れていることに気づき・・・

まったくすべれないということが判明。

いつもの俺なら楽しめなかった。


今回は違う。

みんなの笑顔をどんどん写真におさめていくにあたって・・・

楽しくてしかたなかった。


それでみんながジャンプするジャンプ台までリフト使わないで、足をとられながらも一眼レフカメラは死守しながら・・・

雪山を上った。


だから・・・

誰よりも筋肉痛になった・笑


そこで収めていく一瞬一瞬の表情・・・

リフトのりながらみんなが俺をよんでくれて、

魅せてくれるさいこうの笑顔に嬉しくて・・・

シャッターを切りまくった。


もぉ・・・

スノボをしに行ったのに、

リフトを一度しかのらなかったことは始めてで・・・

でもね・・・


きっと・・・



今までで一番楽しかったかも☆


それくらい楽しかった。


みんな本当にありがと~~!!


そして、夜もよかった。

俺は一番感動したのは・・・

やっぱり・・・

さとちきとみきてぃーのコラボレーションかな。




想いのこもった手紙と音楽・・・

この融合でみもりんの誕生日をお祝いした。


何がびっくりって・・・

みもりんよりも号泣してた俺。


俺よくなきますね。

本当に。


あのときの一体感ってすごいなって想った。


みもりんもめったに泣かないみたいなんだけど・・・

思わずないてしまったってことは、

みきてぃーはじめ手紙を一緒に作ってくれた中野さん、

そして、さとちきの想いが伝わったんだろうなって想う。


いいね。





飲み会もいろんなところで化学反応みたいなのが起こってて、

とても熱い飲み会になりました。


いつもより超多くお酒かってったのに・・・

たりなくなるという事態・・・


すごいっす。







俺にたくさんの笑顔をありがとう。

みんなの笑顔は俺の想ってた以上の笑顔で・・・

みんなと離れたくない!


ってすごいおもいました。

もぉ・・・

終わり」


でもここから新たな一日がまた始まる。

このツアーをきっかけに

今までしたくてもできなかったこと・・・

できないってあきらめてしまってたことに・・・

ぜひ挑戦してもらいたい!

だって・・・


もうみんなには・・・

最高の仲間がいるじゃないですか!


そう伝えたい・・・


link してるんだよ。


大丈夫。


本当にみんなありがとう・・・


そして、次回を楽しみにしててね!


写真はどんどん紹介していくのでお楽しみに♪


この出会いに心から感謝します。

出会ってくれたみんな・・・


本当にありがとう!






早くもベスト50入り♪いつもありがとうございます。

皆様応援よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓