担当商品ゲット♪やべっコージ君とかぶってる・笑 | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

入社3週間たちました・・・

楽しいのなんのであっという間に時間が過ぎていった・・・


職場のみんなに感謝です。

なぜなら・・・


前職での成果、現職場での成果が考慮されて売り場担当になれた。

社内では異例の出世らしい・・・


みんなが親切に指導してくれたおかげで俺も自分の売りの土台ができた。

知識はまだまだだけどパソコンやプリンタデジカメに関してはもう聞かなくても基本的には売れる。

まぁマニアックな内容は「少々お待ちくださいませ」

になってしまいますが・・・

でもね、いいの、ひとつひとつ聞かれてわからなかったことを振り返って同じこと聞かれたときに答えられるようにしておけば・・・ね。


そして、ほんと親切にみんな教えてくれたから今こうして売り場担当者になれた。靴屋でいうメーカー担当に相当するからかなり充実した仕事ができそうだ。


マジで感謝ですわ。

俺の部署はみんなセールスっていうこともありすごい厳しい・・・

けどすごい優しくもある。

そんな愛のある職場だし、

みんな熱心に教えてくれるから俺も恩返しの意味をこめて超一生懸命働いてる。

そこで生まれた数々の実績。

セールスキャンペーン全国ランキング5位獲得

入社10日目にして個人売上100万円達成。

これは紛れもなく上司、先輩のおかげです。


ホントにありがとうございます。

心から感謝しております。


俺もっとがんばります!!


ちなみに扱う商品それはパソコンの周辺機器でも売り上げシェアも高い「モニター(ディスプレィ)」

すげーうれしかった。

これからモニターのPOPや商品陳列などなど俺の好き勝手にやってもいいんだって♪

モニター部門売り上げを全国でNO.1にするためにがんばろっと☆


ちなみに夏明けには毎月全国NO.1になれるように前職のフェイス作りを参考に少しずつ売れる売り場作りをしていこうと思います。


自分の存在意義を手に入れた。

ふつうに働いてたらきっと今の環境はないと思う。


やっぱり夢をかなえたくて内定先を断った以上しっかりと成果をださないともう内定先のみんなには会えないような気がする。


自分で選んで進んだ道・・・

必ず後で振り返ったあとで・・・


「あ~~素晴らしい決断だったなぁ・・・」

って思えるようにがんばります。


今できることからこつこつと・・・

目標へと・・・


そして・・・


大きな夢のために・・・


明日は日曜日・・・

一週間で一番楽しい日☆


とにかく売って売って売りまくります。

ちなみに今月の売り上げはいまんとこ420万円。

うんなかなか順調ですな♪


がんばりま~~す!!