六本木で社長と食事♪ | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

今日は内定先のグループ会社の社長が食事に連れてってくれました♪

どうもありがとうございました☆

とてもおいしかったです♪


そう・・・場所は・・・六本木で・・・

あ~なんの服着てこ・・・

って考える時間もなく結局スーツでいきました!!

スーツは苦手・・・

なぜなら・・・ネクタイがうまくしめられないから・笑

けどね、今日はとても綺麗に結べた♪

やっぱスーツでいって・・・

正解でした♪

ホントいつもの感じの服では容易には入れない感じのお店へ・・・

料理はとにかく・・・

おいしかった♪

超うまかった!!

そして、話はというと・・・

ネットの話がとても理解できず・・・

ちょいとへこんだ。

一緒にご飯をたべてたマネージャーの方が・・・

「平気平気」となぐさめてくれた。

あんがいこの話は少しで・・・

俺の話やら一緒に食事した新入社員の方との話で盛り上がった☆


でも、やっぱ緊張するね、社長となると・・・

楽にしてって言われても・・・

なんか堅くなっちゃう。

それで・・・

今日感じたことは・・・

やっぱ俺セプ好きだなぁって実感。

人が良いし・・・

話聞いててもこれから仕組み化していくことが多いから・・・

やりがいがあるなって思う。

俺がしたいのはそういう仕事?答えはYESとは言い切れないけど・・・

というのもなんせ会社に入ってないからわからない・・・

ただ、

ゼロから1を生み出す仕事につながるのかな。

やりたいなぁってずっと思ってたから・・・

やっぱ自分の性格にあってるって思ったし・・・

なにより雰囲気が良かった☆

うん、とても楽しかったです♪

しかもね、、、

ここだけの話・・・


生まれて3回目くらいのワインを体験しました・笑

しかも1杯1200円・汗!!!

でもね、おいしかったの☆

今までは・・・パンの耳の味しかしなかったワインが・・・

とてもおいしく感じた。

それくらいおいしかったんだ!

どうもごちそうさまでした・・・


いろいろ思い出した・・・

というのも今日ご飯食べに連れてってくれた社長は、

俺のセプの2次面接をしてくれた方☆

それで先日のキックオフパーティでもいろいろと話してくれたんだ!

だから・・・

選考当時のことやら・・・

数ある内定先からセプに決めた頃を思い出した・・・

そしたら・・・やっぱ好きだなこの会社と実感☆


とても素敵な一日でした!!

お楽しみさまでした☆


そして引き続き明日はセプ内定者とお茶します♪

しかも超仲良しだから・・・

すげー楽しみにしています。

よろしく~~!!

あ~そういえばこうやってお茶するのは初めてだなぁ・・・

どんな話ができるのか楽しみになってきた☆