ついに会えた♪ | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

今日は、渋谷で前から超話したかった「たっちゃん」と話をしてきた♪

たっちゃんとはヒルズの交流会の幹事でもありまして、ゆうた君に紹介してもらった爽やかな好青年です。

同じ業界の内定者でもあります♪

そして、その後はサイルーテーニで再会してちょびっとだけ話して・・・

この人やべ~~!!絶対会ってゆっくり話したい!!って思ってた方。

それで、キャンプも終わって落ち着いたので今日時間もお互い合ったので話しました。

そうです、いつもの渋谷のスタバで♪


やっぱ、彼はすごかった!!!

基本考えてることが同じだから「あ~やっぱり!!」とか「だよね~~!!」

の連続・笑

となりに座ってる女性の方なんかずっと俺らの話を聞いてました♪

それくらい二人の話はおもしろかったって自分でも思う。

今日は、主に、

彼が新たにしようとしてることのシェアをしてもらった!

今日こうして会うのが運命で決まっていたかのように・・・

彼のしようとしてることと、

俺が世に伝えたいことが同じ方向性だった♪


それはこれからの社会は商品力よりもサービス力になるということ!!

ここでお互いにとって良い関係が築ける話を今日はできた。

とても楽しかった!!

そして、彼のいいところをたくさん発見した!ひとつをここで紹介しようかな♪

「聴く姿勢」がとても良い♪

×聞く

話してて身体全体で聞いてくれてる。感じてくれてるから話しててとにかく気持ちが良い!!

そして彼の後ろには多くの仲間、後輩がいるので俺の話ひとつで彼の周りの友人にまで話してるかのような感じがした。だからとにかく俺がもってる想いや経験を話すことができた。

これはね、彼の大きな長所だと思う。

うん、すごい才能だよね・・・

とても勉強になりました!どうもありがとうございます♪

つーかマジでたっちゃんと出会えてよかったと想いました。

ゆうたくんありがとう!ホントに☆


そして、彼にはたくさん俺が学んできたことを話した。

さっきの続きだけどABCでの成果や、普段のドリームにいるときに学んだことなど・・・

そしたらね、たっちゃんがこんなことを言ってくれた☆

々に同年代で熱い人にあったよ!!

って☆汗を拭いてました・笑

超うれしかったよ。



そして、俺の印象も変わったみたい。


もちろん自分の本当の姿ですよ・笑


今日は、スタバで語ってたんだけど身体が暑くなるくらいお互いヒートアップして良いシナジーが生まれたと思う☆

それで、また今度ゆっくり話すことになった♪


なんか超キラキラしてたなぁ・・・

やっぱ今日を生きてる!!感じがした。

俺も自分らしく今日一日を超幸せに生きたい!!って思った。

だって・・・


今日という日は今日しかないから☆


たっちゃん今日は忙しい時間あってくれてどうもありがとうございました!!

今後ともよろしく~~♪


そして、明日はそのたっちゃんを紹介してくれたゆうたくんとあいます♪

どんな話が聞けるのか今から楽しみです☆


あ~~明日も良い一日になるんだろうなぁワクワクします♪