選択バトン | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

ことごとくバトンを無視してる俺はさすがに無視しすぎだなと反省しました。

なので今回はやります。なんか簡単そうだし。

では・・・直感でいきます。

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪


やっぱり東京♪だって大阪こわいもん。


■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

沖縄です。もう北海道はいいです。寒いし、寒いし、あ~寒いしか出てこない。やだやだ。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

これは彼女ってこと?どっちだろうなぁ。優しくスマイル、そっとキスでしょ☆


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手


え~~これは困った。どっちだろう。どっちかというと、恋人だろうね。


どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

よくわからないけど、保留しながらも長い人生、長生きしたいもん。

■SとM。どちらかというと?


実は、知る人ぞ知るSです。これはホントです!!


■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

男です。絶対に!!またサッカー少年になりたい。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった・・・

かく!!

かかない・・・
絶対にかきません!!


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人

 知らないけどイケてる人。

昔好きだった人かな。知らない人とはいやです。


付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

年下の甘えっ子かな☆でも俺に必要なのはきっと年上の落ち着いた人なんだと思う。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく 
 *キスする

抱きつく。


■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ


人を思いやる優しさです。高い向上心は自分にはあるからね☆


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいも!!熱くてカレーに入ってる意味がわからない。


告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人。うん、これは困るよ。

地球最後の日です。逢えるなら・・・?
 親友

 恋人

そりゃぁ恋人でしょ☆だって自分にとって一番大切な存在だしね♪

死ぬ前に一言!
*何でも可

あ~楽しかった♪


どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

自分のことが大好きなデニーズの店員です。自分のことを好きじゃない人と付き合えるわけがありません。

エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

どっちでもいいよ。選択しなきゃいけないなら、慣れてる相手の家で。


大人と感じる飲み物は?
 *ブラックコーヒー
 *ビール

ブラックコーヒー♪


なんか、あんまりうまく表示されていないみたいです。

どんまいです。アメブロさん。

そして、読者の皆様すいません。

僕のせいじゃないんです。

許してください。