逗子フェスの1日 ② | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

逗子マリーナ近くの駐車場がなくて
徒歩10分 やっと、見つけて歩く
暑くてヘロヘロ~

入り待ち

私達、




私の前でFCのスタッフが動画撮影
一般人と間違えられ
3人もの会場スタッフに注意され
その度に一時中断

グンちゃん最後に今日はプールパーティーなんて言うから
プールサイドが見えるとこへ

これがもう、笑えなくて

VIPルームが見えるとこは
海岸の石垣
そこにまず、乗る
いや~体が重くて
先に乗った友達に手を貸してもらったけど
勢いあまると下は波消しブロックの海
こわい こわい
後ろ振り向けない

短パンだったから、足をすって負傷ガーン
そこまでして乗るか

しかし、グンちゃん待てど来ない
その時、ザブーン
大波が押し寄せて
叫びあせる叫びあせる叫びあせる
後ろから不意打ち
みんなびしょびしょ
下に水着は着てたけど
洋服が~
荷物、大丈夫?
携帯は~?

そんな時に

えっ?グンちゃん帰った?
 
もう~あせる

私達、髪と洋服絞りながら
駐車場へ

ありがたいことに駐車場は人も居なくて真っ暗
着替えちゃおっ
でも、波にさわられなくて良かったね~

オバサン波にさらわれ海に転落し死亡
笑えないよね~