羽田 | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

汐留を、捨て羽田へ
行った甲斐がありましたラブラブ

羽田のローソンのおでんが70円均一で、
着くなりお夜食音譜

アイスだ、お菓子だと真夜中の羽田でほおばり、楽しい時間を過ごし

今回も、グンちゃんと、同便で7人組の
アイドルグループ
名前が100パーセント

聞いたことないけど、結構ファンいました。

昨日なら東方神起のチャンミン見れたって
いいなぁ音譜でも、わからないくらいだったとか。

グンちゃんドキドキ




私は、写真撮影、ヘタすぎるから、頂きもの。

一番前は、結構、見てもらえないんだけど
今回は、バッチリ恋の矢
投げキスキスマーク

きやぁ~

羽田からアジトへ
今日発売のタオル3時間待ち

辞めました
グンちゃんが食べたお店でランチして
あちこち買い物して
本日は終了

幕張は、リハ
音漏れがいいアップ音譜音譜そうです

雨も降りそうだし
明日も朝から

体力温存 帰ります。

眠い!?






Android携帯からの投稿