嵐会 | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

久々に、みんなに会いました!?

最近、ごめんなさい、嵐に力が入ってないのに、みんな、今までどおりに接してくれてアップ

うれしいよ~汗汗

で~いや~おいしかった





あれ?沢山撮ったつもりがこれだけ?

最後の締めに

グンちゃんが好きな天然氷のかき氷




嵐の集まりがある度に
自分は、とっても幸せだと感じます。
生まれも育ちも全くの知らない者同志が
嵐という、アイドルを通じて知り合い
親しくなり、少しだけ路線がズレても
友達、仲間という、くくりでいられること
。素敵だなって、嵐に感謝!?

これから先、何年経っても
そのくくりがはずれませんように。






Android携帯からの投稿