ごめんなさい | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

逗子フェスの件で
メッセージ下さった方々

メッセージが削除されましたと
ずっと表示されていて
読むことは出来なかったのが
今になって読むことが出来ました

なんなのよっパンチ!

あんなに苦労してたのに、
譲って下さいとか
発券してないので
私の方を買って下さる方とか

ありがたいメッセージありがとうございました。

すでに逗子フェス終わってしまいましたがお気持ちに感謝致します。

あ~読めてたら苦労しなかったのに。

ただ、今、迷惑メールが多くて
受信アドレス設定してるので、
メッセージが来たメールが来ないんですが
ホームから読めますので(^.^)



Android携帯からの投稿