リリイベ カウントダウン | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

疲れたぁ。
ホテルに帰ってたのが3時
寝たのは4時過ぎ

一回、メールで目が覚めたものの
今度、起きたら10時だった叫び

お台場でランチして
今、帰宅途中

昨日のカウントダウン
私にはかなり、過酷だったあせるあせる
背が低いからほとんど、見えずドクロ

足は踏まれ、ペンライトで頭は叩かれ
腕は引っ掛かれた

ともかく、早く終わってくれ~
と、願ってた。

グンちゃんCD買ったのに入れなかった人のために、その人達を入れて

そっちに行きたかったな(TT)

だから、会場から出て来たのも2時を過ぎてた。
雨は降って来るし

まっ、グンちゃんが出たと時は、やんでたけど。

私的には、入待ち、出待ちのほうが良かった。

Zeepキライ~
前で見れるのならいいけどね。

でも、沢山の人
地方組にも会えて楽しかった。

あ~眠い。
夜はどうしょう?
みんな、行くのかな?




Android携帯からの投稿