グンちゃんオーラス | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

昨日は、ロイホでパンケーキを食べていて入られ汗汗


今日は、お葬式で間に合わず汗汗
今日も早く入った。

今日もスタンド。
前がうちわ、降り放題むかっむかっむかっむかっむかっむかっ爆弾むかっ
見えない~

でも、そんな小さいことで?
いや、重要だ。
でも、いいんだ、このあとまた、見れる?から。

最後、ステージで転んだから?
行きは運転してた車、乗って来なかった。

ショップで20万で売ってる皮ジャン
着てた。
下は昨日、最初に着てたタンクトップ

足をちょっとひきずってる

車、運転しないからシャンパン飲んでた。

あ~今日は、とりあえず家近までは電車で帰れる。
ちょっとタクシー。

韓国は体力ないから行きません
いや、行けません汗汗汗
同じ飛行機
お出迎え
お見送り

したかったけどあせる