今日も | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

今日、11時パイオニア集合と、言われ銀座へ

グンちゃんが触ったDJ
見せてもらうことができました

お店の方が親切で説明してくれ
グンちゃんが持ってるカーナビまで
教えてもらい

グンちゃんと同じポーズで写真撮らせてもらい
おありがとうございます。


そのあと、麻布十番、六本木まわり
花郷でお食事

そう、銀座の花郷の前で
品のいいおばさま軍団が写真を撮ってた。
あとから聞いたら、ヨン様がいたとか?


そのあと、表参道
カワイでグンちゃんが弾いていたピアノを見学。
触らせてもらい、写真を撮る



本当に買ったの?

最後にアジト

トリートメント買って
シールをもらった!!

今日も一日疲れたけど、楽しかった音譜