近況~ | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

おひさーニコニコ

私は、平日の仕事が一人入院。一人、家族の不幸。一人が単身赴任の旦那さんの元に。

と、私しか出る人間居ないじゃんしょぼん

で、忙しい毎日。

そんな中、グンちゃん台湾。

日程が変更になり
旅行会社に日にちを変えてもらおうとしたら~

その日は、ホテルもエアーもいっぱいで、キャンセル待ちでも無理ショック!

したら、同じ会社なのに
ネットには、変更したい日がホテル、エアー供ある!!


旅行会社をキャンセルし、ネットでオンライン予約するのも一苦労しょぼん

4人の住所、氏名から始まりパスポート番号、緊急連絡時の名前や電話番号。
特にローマ字がムズカシイ人がしょぼん
スマホでやってたから、尚更あせるあせる


一時間かかって、やっと終了~!!
一安心。

タイみたいに公演なくならないでよ~しょぼん


昨日も、仕事終わってからグン友とランチ。
来週の広島の打ち合わせ。

広島、寒いのかな~
春物コートじゃ、無理?

あっ、最後に
久々に息子がVS見に行って来た。
いい席で、いつものゲームの回ではなかったので、2時間嵐を見っぱなしドキドキ

なんて、羨ましすぎる。