誕生日 | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

毎年、年は取りたくないと言っても仕方なく来てしまう誕生日。

でも、今年は、グンちゃんのお友達からも沢山のお祝いメールもらって、
やっぱり誕生日ってうれしいなラブラブと、思ってます。


まゆこさん、イチゴありがとう!!
先ほど受け取って
今、美味しく頂いてますニコニコ


で、朝早くから
コストコに行って
誕生日パーティーのもの買って~にひひ

娘が洋服を買ってくれるって、アウトレットへ

で、沢山買い込んで
最後に手袋とファーを買ったの。

で、帰ろ~と、トイレに入ったのはいいけど、
沢山ショップ袋、持ってて、その最後に買った手袋とファーの入った袋を忘れて来ちゃってショック!


すぐに戻ったら、ショップ袋だけ残ってて
中身は抜き取られてたしょぼん


信じられない。
その手袋はめて、ファーをクビに巻くわけ?

神経疑うむかっ
ファーにクビ絞められてしまえ!!

まぁ、ひとつ袋落とした私がいけないんだけど、
使う度に良心痛まないのかしら?

痛まない人だから中身だけ抜いて袋だけ置いたんだろうけど。

せっかくの誕生日。
ちょっと気分がダウン