気が早い | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

私を知ってる人は、わかると思いますが、あまり、同じ服を着ないので、また、東京ドームの為の服を買いに行って来ました。

コート、ダウンが欲しかったのに、
かわいいコートに一目惚れドキドキ
ワンピース、セーターまでは良かったけど、ディナーショーに着て行くドレスが安くなってるアップ

当選してから買えばいいのに
買ってしまったドクロ
ドレスに合わせる、羽織るものがない
と、買い、せっかくだから合わせる靴。

これがよく、値段、見てなくて、
あとでびっくり叫び
しかし、お買い上げ。

これで、行けなかったら
誰か私をパーティーに
連れてって~!?


あと、今日から、ラウンジHの申し込み。
一番キャパ少ないとこは?
いくつ行こう
もう、お金が底をつくドクロ

ディナーショーハズレたら
行くとこを、増やそう~。





Android携帯からの投稿