4日続きの忘年会 | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

金曜から忘年会続き。

自治会
友人
仕事

そして、今日は、昼間から
グンちゃんが行った焼き肉やさんへ

どんだけ、食べてんでしょうドクロ
恐ろしくて体重計に乗れません。

昨日は、ホテルで400人にものぼる
会で、私は31番テーブル。
前の金屏風みたいなとこが遠いドクロ

グンちゃんのディナーショー昨日は500人韓国(住民登録してるファンクラブ限定)も、こんな感じ?

日本は人数が発表されないけど
もっといるよね?
回って来ないかぎり見えないドクロ

それにしても
毎日、胃と、お財布には負担がかかるけど、楽しい音譜

久しぶりの友達

仕事でも、こんな多くの仲間に会うのも初めてで、みんなドレスアップしてて、沢山の写真に収まった。

年度末で130人が退職してしまうから、これが一同に集まるの最後。

楽しい時間だった。

って、毎日、思えるって幸せです合格




Android携帯からの投稿