どっち取る? | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

グン友から16日、カフェベネでサイン会だって~

叫び叫び叫び

無理だよ~4年ぶりに当たった大阪初日。それも、良席!!
にのが忘れないように?と、
くれたプレゼントだもん。
無理、無理。

行きたいのは山々だけど
行ったとこでこの前の二の舞にはなりたくないし、グンちゃん、やっぱり
韓国うなぎには優しいから、
行かない方が、いいよ。

ツイには韓国ファンが日本人来るな!!と、言ってるし。
行って嫌な思いするなら

しかし、韓国なら先着100名でも余裕なんだろうな~。

昨日は、七五三でお参りに女の子
大ちゃんが食べたお蕎麦屋さんの
間近くのお寺です。






Android携帯からの投稿