ファンミ今回も? | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

ファンミ行くと決め、火曜日に申込金、振り込みに行って~
受領書とパスポートをコピーして
ファクスで送って~
これで15日にはコース決定が送られて来る~と、思っていた

らっ..ファクス送信後
確認の電話をして下さい!!と、書かれていたのを見落していた。

え~っ叫び
2日も経っちゃた
慌てて電話
前回のファンミの電話はまるきし繋がらなかったのに一発で繋がり

すいません。

お調べしますので少々お待ちください
って、かなり、かなり、待たされ
結局、見当たらない?
お探しして、連絡致します。

ウソ
ドクロドクロドクロ

あの、行けるんでしょうか?

前回、メールが来なくて
確認次第、ご連絡致しますで、連絡はなく、振り込み〆切過ぎ、その〆切後にメールが来たという悪夢がよぎる

あ~また、騒ぎになるのか?

しかし、今回は、人数が少なく
2次募集
だからか、対応がよく
すぐに、大丈夫です!!ありました!!
と、電話がありました。

ほっグッド!

いつも、一筋縄ではいかない



Android携帯からの投稿