今週 | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

釜山から帰って来て、バタバタ忙しくてあせるあせる

向こうでグンちゃんの限定Tシャツが出て、それを友達に渡しに行ったり、

名古屋の新幹線のキップが来たから渡しに行ったり

大阪、行きを取ってなくて
嵐は、移動手段確保が大変だけど、
探したらまだ、格安航空券があって、新幹線より安かった合格
なんか得した気分!!
今、振り込みに行って来たよ。

グンちゃん、昨日、台湾着いたのね


何故かまた、蝶ネクタイ叫び

泊まってるホテル知ってるから←お友達がもう、行ってる。

この前まで、まだ良席、38600円で
出てたなぁ~。

国立、行けないなら、無理して行けば良かった汗

あっ、10月6*7グンちゃん福岡
お友達が不幸があって、行けなくなっちゃったんだって、ローチケなんで、名前の記載はないから、誰か行きたい方、いませんか?
一枚だけど。





Android携帯からの投稿