ただいま~(^-^)/ | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

成田に着いて、家に向かってます。

24時間テレビ、昨日、相方ちゃんが、しやがれが面白すぎて寝れないひらめき電球と、いうので、にのドラマ含め帰ってから楽しみだわ~と、一般視聴者、お茶の間ファンだわ~。

実際、釜山にいるのに、募金行きます?って、行かれないドクロ

と、いうことで、いつものことながら
グンちゃんの釜山旅日記で宜しくお願いします。

今回、格安ツアーで行ってみました。
2泊3日でサーチャージ込みで34800円だたかな?
名古屋2泊3日より安かった。

成田のWORLD看板前に集合って言うけれど、誰も居ないし叫びそんな看板もない。
時間間違えてない?いや、合ってるよ。
聞いてみる。
よく、見るとめちゃめちゃ小さい看板が。で、窓口には誰も居ない叫び
やっと、他の窓口と掛け持ちしているお姉さんに、対応してもらい、今度はエアプサンだという、窓口に行ったがそこは、中華航空ドクロ

やっと見つけたエアプサン

初めて乗るエアプサン。
あまり、聞いたことない会社だけど格安航空のベスト5に入ってるらしい。
そのかわり、搭乗口は一番端。
窓口で遠いので時間に余裕持って行って下さいと言われた。
オマケに、乗るのにバスドクロ
滑走路のまわりはまだ、造成中。

飛行機自体は、思ったより悪くなくて、サービスも良かった!!
機内食は質素だったけど。




釜山に着いたらツアーガイドさんが待っててくれたけど、私達が行ったツアー、お客さんは、私達と、男性2人←父息子の4人。

小さいワゴン車に乗り、行かなくてもいい、免税店

お金を使ってしまうから、寄ってもらいたくないドクロ

1月のファンミでグッチの財布
7月のファンミでCOACHの財布
今回、あまりよく、わからないブランドたけど、まっピンクのエナメルの財布に一目惚れハートブレイク

まだ、COACH、袋から出してないのに
また、買ってしまった。

その後、ホテルへ
で、すぐさま、並ばなきゃ!!と、
サイン会の場所へ