行って来ます(^-^)/ | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。



地元駅を始発で乗り、成田に向かっています。
成田は遠いよ~。
国際線は2時間前だからねドクロ
娘が、今日、ランド行くから、送って行く?って言われたけど。

今回、京成スカイライナー、初めて乗るの。チケット取ってもらった友達と改札口で待ち合わせしてるんだけど、初めて行く場所だからわからないよドクロ


グンちゃんも8日間の滞在を終えて
チャーター機で釜山入り。
羽田からだろうね。
雨男なのに今回は、お天気だった。
私も、出て来るのに、降ってなくて良かった!!

ちょっと、次が日暮里なのに
山手線、緊急停車しちゃた叫び
時間は、余裕みてるけど、心配。

ちょっと、友達に連絡しますあせる

それじゃ、無事に行けるように祈ってね。
とりあえず、行って来ます。