グンちゃん祭りカフェ&タワレコ | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

お台場ヴィーナスフォートの青龍門のグンちゃんコラボカフェ!?

半端ないスケールの大きさで夢の世界





全てがグンちゃんラブラブ
整理券もらったけど全然空いていた。





限定メニューでこの、コースター。
とにかく、四方八方グンちゃんだらけドキドキそれも巨大アップ
衣装も何点も展示されてるし
スクリーンでは、グンちゃんが語りかけ?

コラボでここまで、立派なのは初めてだわ~

お客さん10人くらいしか居ないから
店内を写真撮影にご自由に~
もう、満足合格

グンちゃんもう、ひとつの衣装は渋谷タワレコに飾ってあるから~って
行けって言ってるみたいで渋谷タワレコへ

渋谷駅前


タワレコもグンちゃん祭り


こちらもすごい!!

以前、にのガンツやってた場所に今度はグンちゃん叫び

通常盤、ポスター付いて来るけど、
守護星
という曲が欲しくて悩んだけど
諦めた。
駅前のTSUTAYAでは+グンちゃんビニール袋が付いていてこっちで結局、購入ニコニコ

オリコン1位アップ
おめでとう!!

帰りに忘れてないよドキドキ



Android携帯からの投稿