また、また(>_<) | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

月曜に韓国銀行に送金に行って
これで、ひと安心!!なんて思っていたら
とんでも、なかった叫び

親切な、行員さんにIDまで入力してもらったのに、そのIDに数字が抜けていた叫び
英字は合ってるから、どうにか私だと、思ってくれないとドクロ

今度は送金完了メールを待つことになりそうです。

そんな、不安な中、韓国語教室へ
一年半習ってる友達がびっくりするくらい進みが早く
もうドクロ爆弾ドクロ

一日10分でいいから、勉強しなさいって、言われてて先週はできなかったから今週は一日10分ガンバルパンダ



Android携帯からの投稿