リアルスコープ | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

今日の7時~の、リアルスコープ
私がたった1日でリタイアした
お弁当工場叫び

セクシーゾーンのイマイチ名前がわからない二人と、関根麻里、遊助、フットボールアワーの後藤さんが私が着ていた白衣姿。

衛生管理がすごいのよ。

私は、ただひたすら、ブロッコリーを8時間、切っていたけど、おにぎりのご飯ほぐすのは力仕事だわドクロ

おにぎりに、ウィンナーの薄いのが巻いてありのは
酔ってしまうほどの臭いだったドクロ


でも、できたておにぎり、美味しそう
!!

明日も多分、100円だから、買おうおにぎり


今日は、子供の日。
ちらし寿司作ったよ~。