パパはアイドル | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

いや~面白かったアップ
なんか、ワクワク、ドキドキ、リアル過ぎる叫び

実名がいいわ!!
錦戸亮!!
赤西仁じゃダメダウン
城島くん、TOKIOじゃなく銀河隊ドクロ
これが、嵐じゃやっぱりダメダウン

もしかしたら、本当にメンバーの中にも結婚してる人、いたりして爆弾

私の昔、若かりし頃、その当時、アイドルだった人とドキドキ
気付いたファンから、イタ電、カミソリ入り手紙と大変だったむっ 
彼のお母さんから結婚しないのかって、聞かれたけど、今の旦那を選んだ。
彼と結婚してたら人生、変わってただろうなぁ。

その彼と今から5、6年前に、会ったけど、私のこと、変わらないって言った彼は変わり過ぎてた叫び

やはり、思い出はキレイな方がいいね。

話、それたけど、来週、楽しみ~アップ




Android携帯からの投稿