昨日のマネキン | オバアラ part 2

オバアラ part 2

嵐の二宮さんのジュニア時代からの
応援日記。
イケメンで、グンちゃんにもハマり
グンちゃんごとも書いています。

オバアラ ななさんのページから、お引っ越ししてきました。

ブログ新しくしたのに更新してないダウン
すいません。お友達からもメールしょうと思ったと...

皆さんは、何番に投票した?
私は

翔ちゃんだったんですねドキドキ
にのかな?と、思ってたけど。
これもにのっぽかったけど
にのがバンツの裾を短くすると
なんか、おかしかった爆弾




これは、マツジュンってわかったアップ
大野さんなら、こんな両手にアクセサリー付けないって思ったから。


これは、相葉ちゃんでしょ!!
しかし、普段、空港や駅で見る相葉ちゃんってセンスいいんだけどね、何故かマネキンでは上位にはいかないし、今回、最下位叫び
もっともだけど、あのラインが入った靴下、サッカーかラグビー部員、普段使いするの?
 


翔ちゃんか大野さんかと思ったけど、今までになく、おやじだったねドクロ

お友達から、ロケした次の日に、阪急!!ってメール来たけど、やっぱり嵐さん、忙しいから近場なのね~って思った。

私ごと
明日、すでに7年目に突入してる
卒業生親の会の副代表
明日、総会で挨拶します。
それなりの服装をするのに明日、寒くて雨ニコニコ

この、2日間は、ガーデニングに夢中でした!!
おかげでくしゃみ、鼻水でボロボロ。
でも、可愛いお花たちに囲まれて幸せチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄ヒマワリあじさい






Android携帯からの投稿