MAXで8粒あった薬は、残り1粒となりました。
 
残り1粒でも、睡魔が襲ってくるくらい、薬は不要となっていました。
残りの1粒は、担当医の保険です。
 
 
万が一に備えて・・・
 
と、なかなか薬を終了させませんでした。
 
抗うつ剤を服用し始めて1年3ヶ月が過ぎたこと、私は病院を卒業しました。
 
もう大丈夫。
万が一また再発することがあったとしても、自殺を考えるまでの衝動は起きない。
 
そして何より、一緒に頑張ってくれた家族の絆が強いということ。
娘への愛があるということ。
 
 
娘が可愛い。
愛おしい。
 
 
愛せないともがいていた私は、いつの間にか、ちゃんと娘が可愛く思えていました。
 

<span style="background-color:#ffcc00;">80年以上続く老舗織物メーカーが手掛ける高級ベルト通販ショップPEACH BRAND~ピーチブランド~ALL MADE IN JAPAN</span>