タビビトとみかんパフェ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さん、ご無沙汰になってしまいましたお願いアセアセ

少し家の用事で和歌山に帰省していましたびっくりマーク

ほとんど、祖父が入院いている有田市の病院に通う日々だったのですが病院

隙間時間で、母と有田のグルメ巡りをしましてうさぎのぬいぐるみ(じーちゃん抜け駆けしてごめんねおねだり)


みかんパフェオレンジの動画にクレイマンズの「タビビト」をのせてギターぜひお楽しみ下さいニコニコ






みかんの国で生まれ、相当みかんを食べてきた人生でして、もうなかなかみかんで感動することはないだろうと思っていたのですが、、!

ここ、伊藤農園さんのカフェ「みかんの木」のみかんパフェはほんと美味しすぎて…!!

お、美味しいーーーっっ!!と思わず叫んでしまったほど最高でしたびっくりキラキラキラキラ


和歌山旅行に行く時はぜひオススメですおねがい音符