気持ちの切り替え的な | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


最近休憩時間に、あむぁ〜〜〜い飲み物買いに行くのにハマってましてニコニコ!!


ゴンチャ、焼き芋ごくりコーヒー





スタバ、ストロベリーメリークリームフラペチーノジンジャーブレッドマン





調子に乗ってたら、また太りそうだけどまぁいっか〜ひらめき


最近いかに素早く気持ちを切り替えられるか挑戦してるのですが…にっこり


昨日も、うわぁーどうしよって頭抱えて唸ったけど、もう一晩寝たらいい思い出ですよね!!

きっと、分かってくれたはず!やれることは全部やった!!



ウォルトディズニーの名言で、

“あなたがやれる最善を尽くしたなら、心配したって事態は良くならない。

私もいろいろなことを心配するが、ダムからあふれる水までは心配しない。”



という言葉がありますひらめき電球

うん、そうすればいいんだよね!!!


私気持ちの切り替えがすごく下手くそで、、

失敗を引きずってしまうタイプなのですがぐすん


ま、そういう時こそ、あむぁ〜〜〜いもの飲んで、リラックスして気持ち切り替えればいいんですよ!!

という風にしてたら、いろんな店の季節限定ドリンク制覇しそうな勢いだわ!!!笑