Happy new year!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


明けましておめでとうこざいます!!爆笑

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますお願い音符

いぇーーーい!!!キラキラ

ハッピーな?ニューイヤーにしちゃおうぜーーーークラッカークラッカークラッカー


まずは、これをみんなで聴こうぜ!!指差し








お正月もとっくに過ぎ去り、


世間もすっかり日常モードに入ったこの時期に、


あえてお正月の風を吹かせる。


たまにはそんな酔狂な事もいいんじゃないか?グラサン


旧正月でいえば、新暦2023年1月22日(日)ですしな爆笑




年末年始はというと、私は地元の和歌山に帰っておりました!!


そして、幼馴染で友達の漫画家の子と久々に会いました!!

彼女は成功して、絵で生計をたて、一軒家に暮していますびっくりキラキラ

小学校の時からスーパー絵が上手かったけど、今はそこにプロの思考も加わってホンマ尊敬する友達の1人です。




あつ森のマスターカップでコーヒーを入れてくれましたおねがいかわいーーー!!


ゲームの話でも盛り上がって楽しかったわぁ〜キラキラ




私も、今年はゲームに音楽に頑張りたいと思います!!



いや、もうこれからは何でもありに吹っ切っていこうと思いますチュールンルン





エレキで一本録ったので、次はアコギでオリジナル録る予定です!ぜひお楽しみにニコニコ




今年も皆さん、どうぞよろしくお願いしますキラキラ