夏だ!オレンジメイクだ! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ












アイシャドウアイシャドウ クリオプロアイパレット 02


リップ口紅 ロムアンド Zベルベットティント 17






オレンジメイクオレンジめっちゃ好きで、実は動画でも一番使ってるリップです〜歩くキラキラ



ナチュラルに血色を明るく、華やかにしてくれる感じがとってもお気に入り飛び出すハート



こちらどちらも韓国コスメブラシKPOPダンサーさんからいただきましたニコニコ




特にこのアイシャドウ上段の右から2番目のラメキラキラ


これがすごくキラキラでキラキラ気分はKPOPアイドルおねがい





さて、


と、



テンションが上がったところで…



部屋を見渡してびっくり!




三脚まみれやんけオエー



なにこのレディから程遠いゴツゴツした部屋は!!!!ネガティブ



ちょっと改めて引いた…(笑)



夢中やったけど…!そりゃ最近撮影に夢中でいろいろ機材揃えたけど(笑)




おかしい…おねだり



シンデレラ的な、プリンセス的なルームにするために家具とかベッドとか白で統一して揃えたのに!!



これじゃ、小鳥さんや動物さんたちが遊びにきてくれないじゃないの…!