「あんなに一緒だったのに」See -Saw(機動戦士ガンダムSEED ED) | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さんこんばんは!!

今週のYouTube動画は電球


機動戦士ガンダムSEED エンディング

「あんなに一緒だったのに」See-Saw

を弾き語りカバーさせていただきましたニコニコスター






SEEDどハマりして、ガンプラ作りました〜お願い



実家に、フリーダムとイージス両方ガンプラありますグラサンキラキラ(このCDジャケに載ってる二つキラキラ)



ガンプラ作る時の、あのカチッ、カチッってはめる瞬間最高ですよね!!!よだれ




当時テレビでオンタイムの放送見ながら録画もして、


放送終わった後、また録画したやつ見るっていう(笑)


ガンダムに狂ってたゲラゲラ笑笑



月間Newtypeっていうガンダムの雑誌も買ってたなぁ〜!!




福岡にある等身大ガンダムも見に行きたいんです〜!!


強いて言うなら、GWそれしたかった…!!



皆さんはどんなGWでしたか?電球


中日を繋いでる人はまだ終わってないのかほっこり