「金星」ELLEGARDEN | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さんこんばんは爆笑!!


今週もYouTubeアップしましたルンルン



この曲は私の人生の指標です


ELLEGARDEN「金星」


を弾き語りさせていただきました爆笑ギター






まだ田舎にいた高校生の頃、


この曲を初めて聴いて衝撃を受けて、


こんな風に生きたい!こういうミュージシャンになりたい!と強く思ったものですほんわか



それから上京し、いろんな社会に揉まれ、


若かった私はあれも欲しい、これも欲しいと

やはり良い意味でも悪い意味でも欲張りになりました。


それゆえに周りが見えていなかった時もあるでしょう…。



そしてあれから多くのことを経験をした今、


自分を飾っていたものが全て剥がれ落ち、


丸腰になった時、




そばに残ったもの


そばにいてくれる人たち


ただ歌声を聴きたいと言ってくれた言葉





ホンマに大事なもんって、


人生に置いてそんな多くなくて、シンプルなんやなって、思ったんですほっこり


それを何より大切にしていこうって。




この曲の真意を心から理解した今、歌いたい!と思いました!!





そして明日からGW!?


皆さん、素敵な休暇をお過ごし下さいニコニコキラキラ