「アジアの純真」PUFFY | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さんこんばんは!!

YouTubeアップしました爆笑


今週も90年代ヒット曲ですグラサンハート


奥田民生さんのメロディに井上陽水さんの独特な歌詞がとても楽しい一曲ルンルン

PUFFYのデビュー曲「アジアの純真」をカバーさせていただきましたギターキラキラ






歌詞すごいですよね!天才の境地泣き笑いキラキラ


歌っててめっちゃ楽しかったです音符





いつもご視聴&コメントほんとにありがとうございますおねだりキラキラキラキラ


すごく嬉しいです!!!!



毎週木曜日のだいたい20時くらいにアップしてます!!


チャンネル登録、グッドボタン、コメントなど、

よかったらぜひよろしくお願いしますニコニコ





アジアを旅したくなる曲ですよね歩くキラキラ