悩み続けて早1ヶ月… | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


悩み続けてます…


「Nintendo Switch オンライン+追加パック」を契約しようかどうか…迷い続けて1ヶ月が経ちました真顔




料金月がけで懐かしいゲームタイトルが遊べるプランってやつですね!!



+追加パックは、Nintendo64のソフトが遊べるんですよ…おねだりキラキラ




12ヶ月パック4900円〜からなんですが…


私はやり込み系なので、ひとつのゲームに100時間以上はざらにかける為…12ヶ月じゃ全タイトルクリアするのに到底足りない自信あるんですおねだり


他にもやらなきゃいけないことあるしおねだり


だから迷う〜〜絶望




しかし…



スーパーマリオ64


ヨッシーストーリー


ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜



このタイトルにだいぶそそられてきた上に、



2/25からゼルダの伝説〜ムジュラの仮面〜が配信されることに…


ぐはっオエーキラキラキラキラ



これはもうあかん…契約してまいそうや昇天



スーパーマリオ64はやりたすぎて毎晩YouTubeで攻略動画見てたら、もう全ステージ鑑賞してしまったわ!泣き笑い泣き笑い




あと個人的に、ポケモンスタジアムも配信してほしいです!!!!


お願いします!!!!!おねがい



笑