メリークリスマスです(^O^)!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さん、本当にご無沙汰しております!!!

遅くなりましたが、メリークリスマスですショートケーキロゼワイン




寒さが本格的になってきましたが、皆さんお元気でしょうか?

私はというと、耳の調子はとても良くなったのですが、、、!!今度は咳喘息が再発してしまい、ただいま治療中ですえーん

せっかく新曲が出来ているのに歌えない、皆さんに届けられない日々に悔しさを感じております。

忘れずに待ってくださっている方々には、本当に申し訳ありませんぐすん


一難去ってまた一難、、、今年は何かとステロイドにお世話になった1年でしたショック

皆さんも、体調に少しでも異変を感じたらすぐに病院へ行かれることをお勧めします!!!!

2019年、健康への戒めのような年になりました注意

これにめげず、来年からまた仕切り直しということで頑張りたいと思います!!!!

メリークリスマスサンタトナカイ

素敵な夜をクリスマスツリー